« 露出計の故障?? | トップページ | 柳沢峠 »

2005年4月16日

ETC装着完了

迷ったけど,とりあえず一番不安のある電気関係がすんなり装着できるかどうか(配線が分岐されているかどうか等々)確認してから自分で取り付けるかどうか考えることにした(→単に部品の調達が面倒なだけ)。
カーステレオの周りを外して配線を見たところ,どうやら新たな部品の調達の必要がないことが分かったので,自分で取り付けることにして作業を始めた。
配線関係は簡単に終わったし,パネルの目立たないところを少し切ってコードも上手く逃がせた。
そして説明書を見ながらETC本体をダッシュボード上に固定して終わり。
カードを入れてみて,とりあえず動作(電源関係)は確認できた。
さて,これで電波を拾って無事にゲートを通ることができるかどうか…。

200500410_autoboy_0013s
Canon AutoboyA XL/38mm,f3.8?  '05.04.10

|

« 露出計の故障?? | トップページ | 柳沢峠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/3725131

この記事へのトラックバック一覧です: ETC装着完了:

« 露出計の故障?? | トップページ | 柳沢峠 »