« 今日の昼食 | トップページ | ネタなし »

2005年3月13日

諸々

昨日,人形町で買った鳥忠の親子焼き。出汁が効いていてこれも美味い。
F1000014

朝,GPSのナビ機能を試してみた。一応,エラーにはならなかった。わずか8km程度なのでこれで一安心かどうかは不明。

昼食の後で牛天神に行き,NikonF photomic FTn+コムラー24mm,f3.5で昨日の残りのフィルムで撮影。
このレンズ,7年くらい前に中古品市で衝動的に買ってしまい,以後,全く使わずに眠っていたもの。
最短距離が短いのでぐぐっと寄って撮影できるのがいい(昨日のNikkorの28mmレンズは最短距離が長かった)。
これもリストラ対象だったけど,残すことにした(売れそうにないし…)。
で,調子が乗ってきたところでフィルム終了。次はリバーサルをと思ったが,鞄の中のどこにも予備フィルムはなし。昨日の時点では3本くらい入っていたのだけど,今日になって昼食に出掛ける時点で置いてきてしまったみたい。
ということで本日の撮影は終了。

|

« 今日の昼食 | トップページ | ネタなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1201/3287715

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々:

« 今日の昼食 | トップページ | ネタなし »